リナライズは効果なし?口コミの真相とは?

リナライズは効果なしという噂は本当でしょうか?口コミを調べてみました。

リナライズは効果なしなの?口コミを調べた結果


リナライズは小顔対策ジェル美容液です。

 

f:id:dcq0tomt:20180410004907p:plain

リナライズ


芸能人もこぞって通う「小顔骨格矯正サロン”アゴラ”」監修の美容液です。

・グラウシン
・肌表面の調子を整えるトルマリン
・引き締め成分有機ゲルマニウム
・シミやシワに働きかける純金
・強力引き締め成分異性化リノール酸 など

贅沢な美容成分が原液レベルが1本に濃縮されています。


このリナライズですが、実際のところ本当に効果はあるのでしょうか?

一部では『リナライズは効果なし』と感じる人もいるようです。

 

その噂は本当でしょうか?


口コミを調べてみることにしました。

すると意外なことがわかりました。



◆リナライズは効果なしという人の口コミ


・しばらく使用していますがまだこれといって効果や変わったところはないように思います。
継続が大事ですね!




・まだ使い始めたばかりなので、本当に小顔になるのか半信半疑ですが
頑張ってマッサージして小顔を目指したいです!



このように効果がいまいち実感できないという人の意見が見受けられました。

即効性を求める人には効果が薄いかもしれません。


しかしながら上記のような低評価の意見は実はそこまで
多いわけではなく、どちらかといえば少数派です。


ではほかにはどのような口コミがあるのか
比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。



・小顔に、マッサージに、と謳っているので
もっとベタベタするのかな?と思いましたが意外と肌に馴染ませるとサラサラに。

ターンオーバーを促進してくれる効果もあるようで、使ってると肌がもちもちに、くすみも気にならなくなってきました(*^_^*)





・わたしはけっこう頬やフェイスラインがたるんでいるので、じっくりマッサージをしながら使っていたんですが、翌日の朝の顔がスッキリとしてきたなって思うんですよ!

朝はむくみがちなのでぼんやりとしているのに顔の輪郭がシュッとしてきたみたいなんです!

保湿成分なども配合されているので、乾燥しがちな肌もうるおい感がでているし、たるんだフェイスラインがすっきりしてくれるのはうれしいですよ♪




・とろみのありテクスチャーです。少量でもよくのびます。肌につけたら、肌がキュッとなる感じがします。べたつかず、お肌がしっとり。使い続けて顔が日引き締まった!たるみがダウン!





・プッシュ式で簡単に1回分の量を手の平に出せるので便利です。肌にスーッと浸透し、潤い、肌がキュッと引き締まりました。これを使った翌日は肌にハリが出て、とても重宝します。





・弛みにこんな即効性あるとかもっと早く知りたかったと思いました。
小顔 小顔 小顔!ってデカ顔隠すためにエステ行ったり、マッサージしたり必死こいてた時代に。

なので、小顔になりたい方にオススメです。
人によって合う合わないらあるかと思いますが、私は敏感肌の乾燥肌、弛みと戦うアラサーですが効果を実感しました。

因みに、このアイテムのポイントは上に引き上げるように、しっかり手でリフトアップしながら付けるのが大事なのかなと思いました!

今夜もリナライズするのが楽しみです。





・小顔サポート美容液でフェイスラインの引き締めに使ってます。
贅沢な金箔入り。
見た目とは全く違う和漢のようなハーブのような香りがします。
なめらかで伸びがとっても良い美容液で、すーっとひんやりして毛穴がキュッと引き締まりアンチエイジングにぴったりです。使い方はお化粧水の後。
顔を引き上げるようにマッサージしながら伸ばします。保湿効果もあって、乾燥しないのでこれは嬉しいです。





・寝る前にひと塗りするだけで、朝に起きた時の肌の調子が格段に違うことが実感できるのが魅力。パッケージは小さいので、旅行にも携帯しやすいです。そして何よりパッケージが可愛い





・始めたばかりなので小顔効果はまだ検証中.....でもお顔のむくみはなくなりました。
一応夜ベースにしてたまに時間がある朝にもしてます。
お顔のカサカサ感もなく、しっかり潤いが保たれていると思います。





・べたつかず、しっとりみずみずしい感じの潤いです。
引き上げるようにマッサージしながら毎日使っています。
あごのラインや鼻筋がスッキリしたと言われるようになりました!

小顔になるために今までもマッサージはしていたのですが、リナライズを使ってやっと効果が出ました!

高価ですが、成分が豪華だし効果もしっかりあるので、これから必須アイテムになりそうです(*'▽')



このようにみなさん満足されています。

 

 

f:id:dcq0tomt:20180410005202p:plain

 
総合評価も高いですね。

しっかり継続することで高い効果が期待できることがわかりました。

 

■リナライズのお買い得情報

 

リナライズは定価5700円ですが

f:id:dcq0tomt:20180410005147p:plain


毎月自動的に届く定期コースで買うと35%オフ3680円で購入できます。


2回目以降もずっと20%オフの4580円で買うことができるのでお得です。


定期コースには最低継続期間はなく次回の商品お届け予定日の10日前までに連絡すればいつでも中止、解約できます。

 

f:id:dcq0tomt:20180410005227p:plain



また30日以内であれば返金保証制度もあるので、万が一肌荒れや効果がなかった場合でも安心ですね。

詳細はHPからチェックしてみてください。


>>リナライズを初回35%オフでお得に購入する